お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

もうすぐ クリスマスの心箱

2014年08月08日 | 心箱

8月のメニューとスケジュールもこちらでご覧ください。

教室で人気の高いNYチーズケーキレッスンを予定しています。

鉄板ケーキなのでこの機会にぜひ~

9月のメニューのご案内も開始しました。 ちょっと秋色を加えました!!

 こちらでお受付中です。

Baby Lesson 次回は9月9日(火)10日(水) 13:00~15:30

バニラアイスクリーム 紅茶のフィンガービスケット

イベントのお知らせ 詳細は後日!!

9月6日(土) 10時~ タイシルク・お皿受注会~デザートビュッフェ~

午前中はお洋服、午後は教室でも使用しているカラフルなお皿のご紹介とデザートビュッフェを予定しています

どなたでも来ていただける内容です。

詳細は改めてお知らせします。まずは日程のみのお知らせです。

  -----------------------------------------------------

いつでも贈れる心箱espriをご紹介しましたが、

猛暑の中クリスマスの心箱の準備も進んでいます。

クリスマスの心箱といえば、クリスマスリースとお菓子のセットでしたが、

今年は新しいものも考えています。

今回もÛ&Tsé(ウーツェ)さんとのタッグです。

先日の打ち合わせで、いろいろ案を出し合いました。

すごくかわいくって、TRIADE 大興奮でした。

お菓子もいろいろ頭をひねっています。

ひとつはパンデビスにしようかな。

パンデビスは、ホントーに色んなルセットがあって、悩んでいます。

いくつか作っているうちにだんだん形になってきました。

これは、先日のせたものよりもうちょっとケーキっぽい仕上がり。

これも、おいしい。

どれも好きになっちゃって困ります。

クリスマスの心箱、もうすぐ完成します。

皆様、お楽しみに!!


★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓教室の方にFacebookで情報発信行っています。ご登録よろしくお願いします。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿