HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

W杯予選サウジ戦 (-_-)

2017年09月07日 | その他
オーストラリア戦がよかったので寝ないで観たのに・・・
豪戦がうまく行き過ぎたのか、以前の日本代表の課題いっぱいの、不満いっぱいの試合だった。
眠いはずなのに寝付きが悪い。 目覚めも悪い。
豪戦負けていたらどうなってしまったか。 悪夢さめない。

課題今まで通り。 良くなっていない。
素人がとやかく言うより選手が一番わかっているはず。
本戦までには、なんとしてでも克服してほしい。
このままでは、オーストラリアに後ろ髪を引かれる思いだ。

面白い試合、良い戦いをした試合ではないが、中東のチームの対戦から学ぶこともある。
彼ら負けない戦い方してくるよね。 どんな方法でも勝ちにくるよね。
点を取るまでの動き方。 点を取ってからの時間の使い方。
いつも中東のチームにはイラッとさせられる。
おしいとか、善戦した、動きはよかったとか、そんなのは二の次。
勝ちを優先させる試合運びは日本も見習いたい。
美しいサッカーもいいが、より高いところへ行くには勝ちをとりに行く貪欲なサッカーも必要だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿