HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパン等身大パネル設置店

2018年02月20日 | 大洗またはガルパン関連
あと1週間になってしまったけどココスのガルパン等身大パネル設置店のリストも載せておく。
巡ってる人はがんばって。
去年より設置店が減ってしまってるからね。
去年はココスのキャンペーンのあとパネル一式が大洗のガルパンギャラリーに設置されていたから、今年はわざわざ各設置店をまわる意欲、いわゆるモチベーションとやらがイマイチ。
キャラクターパネルも去年のほうが個人的にはよかった。




2017年の設置店の様子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス 2018 をファイリング | トップ | またマテリアル…の発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事