HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ヘッド&テールマーク弁当

2020年04月04日 | 写真
映画は公開延期や臨時休館で観る機会を失ってしまったものが多いが、
すべてがのがしてしまうものばかりではなく。

東京駅の利用者が、特に長距離移動や観光客、駅弁鉄が少なくなったため、これまで予約をしなければなかなか手に入らない期間限定駅弁が普通に買えた。

ヘッドマーク弁当 ひたち






テールマーク弁当 ゆうづる






お品書き撮るの忘れた。 唐揚げはアンコウだよ。
おいしくいただきました。

北海道出身なので、昔帰省に「ゆうづる」を利用した記憶がかすかにある。
寝台なのにうれしくて一睡もできなかった。
季節運行でかまわないので、寝台列車復活してほしいな。
お高いのではなく、庶民が楽しめる 2等B寝台。

なによりお出かけが安心で自由にできる日が早く戻ってくることを願う。
常磐線に限って言うなら立入禁止区域のない日が早く戻ってくることを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿