HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

大洗 推し

2015年07月23日 | 大洗またはガルパン関連
海ハイシーズンになると、HOWさんはなぜか海に行かなくなる。
どうしても昭和の時代の海水浴場=混雑。 炎天下車渋滞のイメージがある。
今は昔ほどではないはず。

震災、原発被害の復興のため、地域振興のため 茨城、千葉の海へ出かけよう。






「るるぶ」の大洗版があったので見開きでスキャンした。
偶数ページは、一番下のスクロールバーでスクロールできる。

P.28にあるとおり、
この冊子は大洗町、(一社)大洗観光協会、JTB関東、筑波銀行によって製作されたもの。
詳しく見たい方は、大洗に行ってしまうのが手っ取り早い。
無料配布とはいえ、著作物なので解像度はギリギリで。





























夏が終わったら、HOWさんもまた行くね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿