HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

記すほどのことではない事

2018年04月06日 | マイブーム
ネタがたまっているのだが、季節やタイミングなど間をとっているとそのまま埋没してしまうことが多い。
ツイッターのように、もっと気楽にその時々でつぶやければいいのだが、のちに足跡をたどることがあった場合になんのこっちゃわからくなるのもファイリングとしてどうか・・・。

でも、たまにはガス抜き、お気楽、グチなど

4月1日は、勝手に「401」の日ってきめて「蒼き鋼のアルペジオ」観て一人で盛り上がろうとしていたのに、今年も「ガルパン」関連に話題を持っていかれた。
「最終章全話」が完結するまで「ガルパン」の進撃は続いていくのか。
「蒼き鋼のアルペジオ」復活はあるのか。 毎回 AC幕張新都心にリクエストいれてきてるがリアクションがない。
こうなったら自ら製作委員会たちあげて自分用に「アルペジオ」新作つくってやると野望をもち始めた。
構想をねっている。 充実のひとときだ。
今回はHOWさんが萌える空母を出すぞ。 成長した薪絵もみられる。
本来のメンタルモデルはなぜ生まれてどこへいくのかをもっと掘っていくぞ。
で、最初っからDOLBY ATMOSだ。
4DXもいいな。 水しぶきバブルいっぱいで観客をずぶ濡れにしてやろう。 もちろんスクリーンの中も外も霧マシマシで。
「パシフィック・リム」のCGがよければ「蒼き鋼のアルペジオ 実写版」も検討したい。
「トライデント」はナントカ坂をこえるユニットにする。

野望、妄想は膨らむ。
まずは資金作り・・・スロットやったことないし、近所で「蒼き鋼のアルペジオ」台見かけない。
地道に働くか。



4月1日は、勝手に「401」の日
産経新聞が「大和」だった。



なぜ? 73年前 4月7日が命日だって。



話題全く変わる。 しかも興味関心がない野球。
大阪桐蔭強いね。高校生って進級するからメンバーがいれかわっていくのに毎大会勝ち上がってくる。
あと、大谷くん。ビギナーズラックとかじゃなく、神がかり的。
イチローも松坂も、パワーが以前より落ちても経験値がそれをカバーする。

なにがいいたいかと言うと。
サッカー日本代表。 ワールドカップイヤーだよ。
光明のかけらも見当たらない。出場権あるのにいまだ出れる気がしないレベル。
このままではワールドカップは見てられない。
日本以外の試合見よー。
野球見よー。
映画見よー。
地道に働こー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿