HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

残存処理

2018年04月03日 | 大洗またはガルパン関連
いろいろな話題を画像で記録していくという体でブログやっているが、大洗・ガルパン関連の話題が次々やってくるのでどうしてもそっちにもってかれがち。
北海道物産展の話から北海道に行った話につなげようとしたが頓挫。
今シーズンでなく去年の春スキーと関連で「JR SKI SKI」のネタもまだやれてない。
何年か前の九州行きも福岡空港着までで終わっている。

ついに、大洗・ガルパン関連の話題までモレが出てきた。
とりあえず、貼っておく。

海楽フェスタ・東京フィル大洗公演 翌日


祭りの翌日、昼ごろまではたくさんのおみやげをもったガルパンさんを見かけたが、次第に駅方面へと消えていく。
町営駐車場に集まっていた痛車たちも1台2台と去っていく。
だんだん普段の大洗に。









干し芋アイス食べる。


まいわいスタッフの鳩の捕り物


迷いバトは町で保護することになっているそうで。
大洗に限らず、餌付け厳禁。エサあげなくても餓死はしない。住みつくと害になる。
今回は捕獲失敗。なので写真。 成功したら動画アップだったけど。

しめは、かじまさんの海鮮「みほ丼」 テイクアウト。帰路車中でいただく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿