HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

朝日新聞と週刊誌広告と産経新聞

2014年08月29日 | 電子化ファイリング
朝日新聞が掲載を拒否したという週刊誌の広告はこれですか?

新聞をモノクロ2値スキャン


他紙には載ってるし、電車に乗ると中吊り広告はいやでも目に入る。しかもカラーで。
わざわざ隠そうとするのが逆効果では?



すかさず産経新聞が突いてくる。

しかも本来全く別件である産経新聞ソウル支局長事情聴取関連の記事をこの場所に刷るとは。

各紙各誌、読者扇動にあの手この手とやってくる。

朝日新聞は、ついこの前までは、週刊誌の見出しのような切り口で
現大勢につねにケチをつける もとい 異を唱える新聞というイメージがあったが、
我が身のこととなるとこんなにも保身的になるとは。
まるで貝、口を閉じて、つつくと砂に潜ってしまう。

これでいいの? 読者離れがさらに進むよ。
きちっと弁明や説明をしようよ。

「 朝まで生テレビ 」 アベノミクスやってる場合じゃないよ。
今回の件、少しも触れずにおわったら、テレ朝だって視聴者が離れていくよ。

他局でエヴァ祭りとかいって、
シンジくんが、何度も自問自答して葛藤しているでしょう?

「 逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・ 」って。

まもなくはじまるが、
弁明・説明で炎上するか、触れずに炎上してしまうのか。 どっちも炎上?
早く寝て、全スルー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿