HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

劇場版を観に行く前に

2015年11月21日 | 大洗またはガルパン関連
連休中は都合が付かないので、来週の平日に
「ガールズ&パンツァー」劇場版を観にいくことにした。

ガルパンかつをいただきながら、決勝戦前のカツを食べる回を観たので
あと残り2つ
「西住ちゃん跳んでるね」の回と
「みほまほ対決」というよりは、チーム一丸の勝利の回を観てから行こう。

大好きなドイツ戦車軍団とのスピード感ある試合は、
劇場の大スクリーンで冒頭もう一度見たいぞ。







かつを食べるシーンで、うさぎさんチームが観ている映画、
多分「バルジ大作戦」や「パットン大戦車軍団」の類だと思うが、
映画小僧だった小学生か中学のときに見た映画、
60年代の映画なので、CG や VFX なんぞは全くなく、
ドイツ戦車軍団は、アメリカ戦車にそれっぽい色をつけたもので撮影されている。
なんかがっかりした記憶しかない。

アニメであるにもかかわらず、
戦車の描写は「ガールズ&パンツァー」のほうが緻密だ。
戦車に萌える。

走っているマウスが見られるなんて、ドイツ人もビックリだ。
そーれ! それ、それ! アヒルさん(仮想 かるろべろーちぇ)チーム絶好調。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿