HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

しまむら~ 2

2016年12月12日 | 大洗またはガルパン関連
最近寒暖の差が激しいので、なにか羽織るものをと「しまむら」を何軒かはしごしていた。
埼玉本社の衣料品店なのでどの方角に向かっても何軒かある。

ただ例のガルパン関連の服はもうなくなっている。
先の第一弾のあんこうパーカーは愛用しているが、外へ着ていくのはちょっと・・・
ピンクのあんこうが強烈過ぎて主に室内着。 新聞を取りに行く時、胸を隠す。
追加になったボコのパーカーは、背中にプリントもなく、
カラー控えめで、知らない人にはテディーベアに見えるかもしれない。
あったら欲しいなと思っていた。
でもずっと出会うことはなかった。

「あったー!」 何軒目のしまむらだろう。
しかも、残りひとつ、激レア「ボコ」状態。
「そういう手だから」と言われようが迷わず購入。



サイズM。 本格的なおじさん体型なのでいつもは2L以上。
ボコを伸ばせばLでいけるかしれないが、M。(Muri) 無理。

「私からの勲章よ」 軽のシートに着せてあげる。



ロングTシャツ、アリクイさんの色なら、インナーとして着れる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿