HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパンギャラリー移転

2016年04月30日 | 大洗またはガルパン関連
アウトレットにあるガルパンギャラリーの場所が変わった。
まいわい市場の上のフロアだ。 ちょっと場所が狭くなったかな。


来るたびに空きテナントが目立つアウトレットだが、
奥へ足を運ぶ機会がますます少なくなる。


アヒル殿の噴水広場や福田エスカレーターに行かなくなるかも。





以前のガルパンギャラリーの展示から ボコ & まほ

やーってやる やーってやる やぁ~ってやるぜ ♪
「そりゃーおいらだって、いやになるときあるさ。いつもボコボコにされちゃってさ。
だからってさ、戦わないおいらは、おいらじゃねーだろ。」
「それがボコだから!」
-これ、けっこうガルパンのキモだよね。

ガルパンとタイアップしている PACIFIC RACING TEAM の まほ


あんこうチームは、スルー出来るが、隊長たちの「RQver」は、ヤバイかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿