HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパンのない年には

2020年01月30日 | マイブーム
あっという間に1月が終わろうとしている。
休日もなく坦々と仕事をする日々、仕事は消化されていくのだが、それ以外の生活感が全く感じられない日々。
唯一、ほっと一息できるのが映画を観る時間。
109シネマのポイントがたまって1回無料で観れるので、息抜きの1本。

「劇場版 ハイスクール・フリート」




期待以上に楽しめた。
劇場版なので後半の艦バトルはTVシリーズよりずっと迫力がある。
あいかわらず誰が何ちゃんだか、覚えきれていないが・・・

次の「ガルパン」まで2年待ちが当たり前になっているようなので
その合間合間に「劇場版 ハイフリ」あればいいと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿