HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパン1号ラストラン 最終

2016年09月23日 | 大洗またはガルパン関連
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
ガルパン1-2-3号連結車輌が大洗に帰還。




このあと1号車を切り離して最後の展示、撮影会。
ラッピングは、2号、3号で引き継ぐよ。
応援が大きくなれば、4号車の登場も期待できるかな。

車輌だけでなく、駅の地味なところに大洗のメンバーがいるのでみつけてみて。


展示終了後、1号車は最後まで残ったファンに見送られ、鹿島の工場の方へ行ってしまった。

1号車さん、お疲れ様でした。 ありがとう 6006




隣り駅「涸沼」から、「大洗」帰還までの動画


涸沼の次、車窓の流れが、逆になるよ。ムービーでは禁じ手だ。
イマジナリーラインを越えると言うやつ。
こういうときは撮影の位置関係がわかる引きの画にするか、1カット別の画を入れるのが一般的な手法。
でもね、セオリー云々言ってると記録にならないし、お蔵入りになってしまう。
劇映画じゃないので、そのままにするよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿