HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパン1号ラストラン 記-3

2016年09月22日 | 大洗またはガルパン関連
すっかり秋の気温になってしまったが、例の真夏のイベントの続き。



ラッピング列車の中の人は、実は走る列車の雄姿が見られない。
車窓を楽しむと言っても、ずーっとのどかな同じ風景がつづくので、車内の撮影が一巡すると
お弁当や交流の時間。



車内放送を使って「ガルパン愛」を語ったり、ポスターがもらえる抽選やったり、
例のおじさんたちの話や渕上さんからのメッセージがあったり。
でもね、電車じゃなくディーゼル車なので走行音であまりよく聞き取れなかった。







北浦湖畔駅で停車時間を長くとって撮影会








2号車はまだ走り続けるので、りんてつ使えば見られるよ。


1号車はこの日が最後。 麻子さん切れてた・・・


じゃあ、1-2-3号いっき見行くよ。
上の方写すと窓におじさんたちがいっぱい映り込むので側面下部だけで


やっぱ、走る雄姿みたいよね。
雄姿を見事に撮影している【earlgreyv3】さんのムービー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿