フラワーライフ

癒しの 花たち

パン屋さんのランチボックス🥯

2021-12-27 16:08:29 | 日記
明日で年内は仕事納め。
そんな会社も多いのではないでしょうか。そうなると、主婦はお正月料理の買い出し。
当日の朝迄忙しくなります。
昨日は最後の仕上げの薔薇の誘因を終わらせましたが、薔薇の棘があちこち刺さり血だらけになり、麻縄まで血がついてしまいました。
指が痛くて力が入れづらいです😓
今日は1人ランチをパン屋さんで買ってみました。


480円と手頃なのですが、量が多いかと今までは我慢していました。
思い切って買ってみました🤗
やはり多かったですが、カツサンドやハムチーズ入り、ブルーベリー入りや餡いりの揚げパンと楽しめました。
揚げパンは丸く小さいのですが、程よい甘さと大きさは私にはピッタリ❗️
明日は主人も仕事納め。年内最後の1人ランチを楽しめそう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿