”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

京急長沢周辺

2013-02-16 21:19:50 | 日記




国道134号線にある長沢川に掛かる長沢橋の欄干。




国道に出る新しい道路ができている。




内側に入ると、こんな家が残っていた。



フジ FINEPIX X100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YRP野比(2) | トップ | 津久井浜海岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかみち)
2013-02-17 23:35:52
それぞれに面白い所を撮られていますね。
2枚目の金のシャチホコ型の橋は
大胆なデザイン。
鏡のような塀に写ったクルマと海は
連続しているように見えますね。
さっそうと歩くおじさんとポスターの顔が
重なっているのも面白いと思います。
さかみちさん (ほしがき)
2013-02-18 16:42:32
コメントありがとうございます。
今日は朝から冷たい雨。
いっこうに暖かくなりませんなあ。
はーるよこい、はーやくこいです。
 YRP野比から三崎口方面に向かって歩いています。
こちらの方はほとんど歩いたことはないので新鮮でした。
新しい道路ができ、橋も新設されていました。
田舎の方も少しずつ変わっていきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事