”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

シーサイドラインに乗って(6)

2023-04-01 21:53:40 | 日記
産業道路を少し歩くと臨海緑地がありました。


飛行機工場?





臨海緑地。






小さなマリーナもあります。
FUJIFILM  X100V  f=23mm




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドラインに乗って(5) | トップ | シーサイドラインに乗って(7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッピの工場 (らぴ)
2023-04-01 22:26:34
ニッピ(NIPPI)が愛称?っかな
航空機の部品 宇宙関連の機器も手掛けてると
(名前だけの知識 ココにあるのねえ ^^)

っで、凄い!!
窓から搬入?
はたまた 避難訓練??
不思議な光景ですね

最後はマリーナ
クルーザーばかり ですね
らぴさん (ほしがき)
2023-04-02 21:22:17
愛称はニッピなんですか。
航空機部品や宇宙関連機器の研究・製造ですか。
最先端技術ですね。カッコいい!!
2枚目はスパイダーマン? 窓拭きです。
ロープ一本で窓から窓へ。こんな軽業がよく出来ますね。
産業道路を歩いていて、海はなかなか見えなかったのですが
臨海緑地でようやく見えるようになりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事