”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

シーサイドラインに乗って(7)

2023-04-02 20:52:51 | 日記
臨海緑地から少し先にシーサイドラインの終点の新杉田駅があります。



杉田の街に入りました。





JR根岸線の高架。






国道16号線を渡り、京急杉田駅に向かいます。
FUJIFILM  X100V  f=23mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドラインに乗って(6) | トップ | シーサイドラインに乗って(8) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (らぴ)
2023-04-02 22:34:30
シーサイドラインの駅ってエスカレーターで一気にっですか?
新しいものは 近くにないので「ヘ~ェ~」の連続です
っで
京急の駅に向かうのですね  
お馴染みの赤い電車が見られそう ^^

(↓  窓ふきだったんですね
 建物の前に宅配便のトラックがあるのでまつがえますた
 おっちょこちょいっ 笑)
らぴさん (ほしがき)
2023-04-03 21:26:02
エスカレーターはデパートなどの複合ビルに入るもので
シーサイドラインの駅にもつながっています。
京急の駅までは商店街や飲食店が続きますが
趣があって好きな通りです。
↓宅配のトラックは特殊車両にも見えますね。
窓拭きの人は影が重なって不明確でしたので
避難訓練にも見えなくはないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事