”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

中野巡り(7)

2023-07-31 21:09:49 | 日記
JR中野駅に戻ってきました。





人だかりは空手グループが発表をやっていました。





中野駅の南口に回って見ます。


南口も建築工事が行われており、大きく変わる気配です。
このシリーズを終わります。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野巡り(6) | トップ | 北の産業革命「炭鉄港」を訪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと? (らぴ)
2023-07-31 23:21:25
少し 煩雑な感じ? っかな 中野
人も多そうだし 工事中も目に付くし

暑い中 お疲れ様でした ^^
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-08-01 07:12:13
壁はレンガ模様ですか。
ライトも付けられ凝っていますねえ。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-08-01 22:18:52
中野は人が多く煩雑な感じがしますね。
駅舎や駅の周囲は急ピッチで再開発が進みます。
南口側でも工事が始まっています。
あと数年すれば、よく整理され
上品な街並みに変貌するかも知れません。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-08-01 22:23:41
中野駅北口の高架の壁は動物や建物のイラストが描かれています。
南側の壁はレンガ模様ですが、よく見ると鳥なども描かれていました。
心を和ませる演出なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事