”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

下北半島・津軽半島ツアー(4)

2024-09-28 21:51:39 | 日記
大間崎の次は仏ヶ浦に向かいました。今回は海から上陸しました。


佐井港で乗船します。


雨が激しくなりました。








仏ヶ浦上陸。
SONY α7Ⅱ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北半島・津軽半島ツアー(3) | トップ | 下北半島・津軽半島ツアー(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (らぴ)
2024-09-28 23:12:03
奇岩怪石というか
雨模様で見ると 余計に何かを感じそう
船はゆれませんでしたか?
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-09-29 08:06:21
おおー、独特の海岸の景色、
こういうゴツゴツ、ツンツンの地形、好きなんですよねえ。
やはり、海上から見ないと、
その迫力は分かりませんね。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-09-29 22:50:53
仏ヶ浦では奇岩怪岩が次々と現れ
異様な景色が続きます。
何かを感じそうですか。
雨は降ったりやんだりでした。
風は弱かったので船はあまり揺れませんでした。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-09-29 22:54:12
ゴツゴツした岩が好きですか。
仏ヶ浦の岩石は凝灰岩からできており
浸食を受けやすく、このような景観を見せているそうです。
海上から見る景色は、また違った印象ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事