”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

逸見から安針塚(3)

2018-03-26 22:02:14 | 日記
逸見の市街地を歩きます。
あっ、こんなところに居酒屋の宣伝が。
神社の横を通り、京急線のガードをくぐると
塚山公園に向け道は少しずつ登りになってきます。
途中に古い家もありました。



















ソニー α7Ⅱ FE24-240
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸見から安針塚(2) | トップ | 逸見から安針塚(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとかめ)
2018-03-27 19:32:25
2枚目は写真に撮ると、写真の中に居酒屋の写真を
合成しているように見えますね。
最後の写真の戸袋は、ただの木目ですよね。
鬼のように見えますよ。
返信する
やっとかめさん (ほしがき)
2018-03-27 22:32:21
このトラックを見つけた時には驚きました。
最近はこんなプリントもできるのですね。
戸袋。言われてみれば鬼のようです。
気がつきませんでした。
もちろん家の人も気がついていないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事