”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

箱根の旅(10)

2024-08-19 21:30:34 | 日記
宮ノ下の路地を歩きました。



最初に目についたのは魚屋さんでした。


路地に入ると小さな旅館や住宅が続きました。








行き止まりになるような気がしたので引き返しました。
SONY α7Ⅱ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅(9) | トップ | 箱根の旅(11) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根にも下町っぽさが? (らぴ)
2024-08-19 23:16:37
箱根と云えば旅館と云うか観光地?
今日の界隈は下町っぽさが垣間見えて、、、
面白いですね ^^
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-08-20 06:56:49
こんな路地もあるのですね。
箱根駅伝の映像くらいしか知らないので、
幹線道路沿いだけに建物があると思っていました。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-08-20 21:51:08
宮ノ下は国道に面しては大きなホテルが建ち並びますが
路地に入ると小さな旅館やホテルがあります。
こちらも趣深く一度泊まってみたいと思います。
住宅もたくさんで古い町並みも見られます。
宮ノ下はいろいろな表情があり面白いところです。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-08-20 21:56:06
箱根駅伝は幹線道路を走りますね。
宮ノ下は江戸時代から続く古い温泉で
路地裏もかなり発展しています。
じっくりと歩いてみたいところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事