”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

箱根の旅(11)

2024-08-20 21:19:19 | 日記
宮ノ下駅から湯本行きの電車に乗りました。



宮ノ下駅の近く。


宮ノ下駅。箱根湯本行きの電車がやってきました。


発車です。


急カーブを曲がります。


早川橋梁。箱根湯本駅はもうすぐです。
このシリーズを終わります。
SONY α7Ⅱ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅(10) | トップ | 鶴見線国道駅(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この電車 (らぴ)
2024-08-20 22:27:20
乗りました
記憶にあります
5月だったので若葉色でした
車窓からの景色はいいですよね
嬉しいっです この景色  (^^v

ありがとうございました
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-08-21 07:16:24
箱根登山鉄道、こんなカッコイイ車両が走っていますか。
最新の車両でしょうか。
乗ったなら、最前列がイイですね。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-08-21 21:48:49
箱根登山鉄道に乗りましたか。
急カーブをキーキーいいながら進みます。
スイッチバックも面白いです。
紅葉の時期は素晴らしい景色です。
季節を変えて乗車するのも良いですね。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-08-21 21:53:39
次々と新型車両に置き換わっています。
新型車両は窓が広く景色が良く楽しめます。
箱根登山電車は最前列がおすすめです。
急カーブやトンネル、鉄橋。
素晴らしい絶景の連続です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事