”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

川崎市立日本民家園(8)

2024-04-05 17:44:31 | 日記
民家園を出て、登戸の街を通りJR登戸駅に向かいました。



夕刻が近づいてきました。








登戸市街地。


JR登戸駅

このシリーズを終わります。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市立日本民家園(7) | トップ | ミツマタを求めて鎌倉へ(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西日 (らぴ)
2024-04-05 23:06:57
夕暮れも遅くなってきましたね
日本民家園 なかなか~
ありがとうございました
登戸という駅も真新しそう
更地もあってきれいに再開発なのでしょうか
Unknown (siawasekun)
2024-04-06 00:38:55
おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
らぴさん (ほしがき)
2024-04-06 23:27:12
民家園ではじっくり見ていたので大分時間が遅くなりました。
帰る頃は16時を回っていたので、日も西に傾いています。
登戸は古い街並みが多いです。
駅前は再開発が始まっており
数年後には様子が変わるでしょうね。
siawasekunさん (ほしがき)
2024-04-06 23:30:43
民家園は日本中の古い家が集まっています。
まるで昔にタイムスリップしたかのように感じました。
民家園は古民家の博物館です。
歴史的な建物ばかりで、長く残したいものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事