男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

捨てる神あれば…

2009年11月24日 05時31分09秒 | 日記系

 昨日は何とかレポートまでは仕上げてから、さらに現実逃避を重ねて、スポーツクラブへ…最近これまた運動からも逃避していたので、過去最高の体重を突破しそうだったので直視しておとといも行ったんですけどね^^;

 そんな中、マシーンに付いているTVに見たことある金髪の人があちこち映っていて…あれ?野球大会今日だっけと思ったら、なんと巨人と対決な亀ちゃんでしたねぇ^^

 さらに、スーパー銭湯に移って汗を流し…サウナのTVを見たら紫色セーターを着た見たことある3人組が画面端に映っていて…う~ん、やっぱり紅白に出るんですね^^;

 となると、やっぱりシュワシュワしたものが呑みたくなり…結局1杯だけ呑んじゃいましたとさ^^;

 すっかり気分は日曜になってしまったので、HEY×3があったことなんて全く忘れてしまいましたよ^^;

 と、ふと思い出したのはかつてiPodを外付けHDD代わりに使っていたこと…もしやと思って中身を探してみたら、お目当てのファイルもあって、捨てる神あれば拾う神ありってなことで、ビールをお供に酔った勢いでなんとかプレゼンの格好を付けましたが、今から寝るわけに行かないので、このまま勢いで出かけようかと…

 昨日は、あまり人が来ないかとタカをくくって書いたところ、やっぱりキーワードでツボってしまったのか多数の方がいらしたようで…簡単には書きましたが、もちろん、常連さんはMUの「社長いい加減にしろよ!」という気持ちを汲み取っていただいたかとは思いますが^^;

 やっぱ、JUMPとしてお仕事を見たいし、7 westは7westでせっかくいいユニットになったのに…松竹座での7 westクリコンってことでやっと通常どおりになるって思った皆さんも多いですよね?

 何度も言ってますが、やっぱり「Dial Up」は神ちゃんラップじゃないと…そんな7 westを見ようかと松竹座申し込んだんですが、残念ながら外れ…え?これも申し込んでいたのかって?^^;

 う~ん、まさか社長の暴走で、メドレーにしていしまいスノプリ合唱団まで出すなんて恐ろしいことがないように…でもなんだかんだ言って映画主演出だしマイクは握らせそうな…なんか、年少な話題をさらわれないように下馬評に挙がっていた子供店長をビミョ~に外したようだし^^;

 おっとぉ、こんなことばかり書いても仕方ありませんが、前向きに考えてぜしバックには雪だるまくん達を!なぁ~んて、では行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避中 | トップ | イイニク食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事