男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

きたぁ~

2007年02月21日 07時22分20秒 | 日記系

 めざましTVを見ていたら、NTT DoCoMo九州の文字が出てきたので、てっきりまたオセロとか劇団ひとりとかのしょーもないCMかと思ったら、波がざっぱ~ん!何か違うぞと思っていたら、『KAT-TUN「PEAK」』の文字が…まさか!と思っていると、波の彼方から誰かやってくるじゃありませんか!!

 みるみるうちに近付いてくるのが、亀ちゃん!かめぇ~とMUが叫んでいるうちに、画面が切り替わって、亀ちゃんが「きたぁ~」と一言…ワンセグ携帯の903iTV新CMでした。

 今日はいいことありそう…おっと、そろそろ出かけないと…今日の占いでは、「大役を任される」とのことですが、東京で大役を任されたらロクな事にならんぞ^^;!!

 あれ!、めざましTVでは、我が地元で、旧国鉄から第3セクターへと転換第1号の三陸鉄道の話題が…色々頑張ってるようですが、やっぱり赤字なんですねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイオタ? | トップ | きたぁ~2!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (COO)
2007-02-21 09:48:17
 おはようございます。久しぶりにコメントさせていただきます。

相変わらずお忙しそうで、体調は大丈夫でしょうか?こちらではインフルエンザが流行り始めました。我が家でも下の娘がかかってしまいました・・・。MUさんもお気をつけください。

  さて、CMですが、私も見ました!!!先週の金曜深夜です。いい夢が見られそうな気分になりました。他のメンバーは!!!!と思いましたが、そのうち放送されることを願います(^v^)。
返信する
田口君のドラマ (Masa)
2007-02-23 07:08:57
火曜夜9時枠で決定との情報がありました!一緒に応援しましょー。
返信する
今日やっと (トート)
2007-02-23 20:52:28
ドコモのCM見ました~
一瞬であんまりよくわからなくて曲もあんまり聞こえなかったので少し残念です
でもサーフィンしてるのハッキリ見えました(笑)
今度こそちゃんと見れるようにしたい!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事