男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

いざ!

2012年07月27日 01時00分24秒 | 日記系

 チケットよぉ~し!、双眼鏡よぉ~し!、ペンライトよぉ~し!、ポンポンよぉ~し!

 なんか、こういう感覚は久々で…今日も泣く泣く職場にいましたが、仕事を片付けた後、無事ヲ友達の方からチケットを渡していただいたら、ポンポンまで持たされ…そう、もちろん明日は代々木へ!バカレア the movieの前売り券も買わないと^^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジすか??? | トップ | 久々のジャニコン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-27 15:05:08
こんにちは(*^^*)
昨日代々木に行きましたがかなりスノーマンは美味しい立ち位置でしたよ!!
楽しんできてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事