男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ついに

2010年11月25日 05時36分03秒 | 日記系
いや~やって来ましたXデー?

月曜はあちこち挨拶周りをしながらも、19時前には原宿にいたり…パッと見て3 3枚のオトナ買いをしてから、フラゲ日が休日だからさらに超フラゲできるのかとも思ってCD屋をのぞいたらバッチリ虹色なジャケットを見付け、3種買い…ホント月曜も分刻みなスケジュールの中こんなこともしてました^^;

で、夜中に特典DVDを再生してみて悶絶…いや~まさかPVにワラワラダンスバージョンがあったとは!!!

ということで、多少寝不足なまま火曜は朝からパッキングを始め…失くしたらダメージ大なものをカギ付きスーツケース大小の2つに詰め、多少盗られてもくやしくないものはスキーバッグとザックに詰め…このザックは学生の時に買って、多少本業の?山岳縦走にも使いましたが、アメリカ西海岸へのバックパッカー貧乏旅行を始め、前回のインドネシア出張でも持って行って重宝しているんですが…今回、一番大事なのは2TBのHDD…もちろん若干お仕事のデータも入ってるんですが、それ以上に異国での無聊を慰めるために、数々のDVDやらドラマやらその他映像を色々と技を使ってバックアップを取り詰め込んだもの…ほぼデータは一杯になったんですけどね^^;

そうそうCMに敬意を表しPCはI'm possibleなものに更新しましたよ。

昨日は区役所に転出届を出してから、職場の机やらメールやらを片付け、最後に旅行会社からチケットとビザを受け取り、皆様方の拍手に送られ浅草へ…

実は親が東京に出て来てたんですが、とても親だけでは東京を歩けないのでツアコン役をこの前披露宴に出たいとこに頼み、さらに居候していたおばさんも交えておいしいものでも食べにと…MUも色々と考えた末、MUが合流するまでの間、年配のお上りさんスポットな浅草で時間を潰してもらい、それからちゃんこ屋へ…そうこの日記にも何回か書いてましたが、浅草のちゃんこ屋と言ったら、ちゃんこ場三七三…だいぶ古い話になりますが、裸の少年伝説の鍋十番勝負でじゅんの、上ボ、雄っちが行ったあのお店…2年ぶりに行ったのに大将とおかみさんからは覚えられていて、「最近本読んでます?」なんて聞かれて、確かに前にはオススメな本談義に花を咲かせたような気が…岩手の一団で色々と話していたら、おかみさんの血が騒いだのか「実は津軽出身で…」となり、おかみさんを交えて北東北談義に花が咲きましたとさ。

まあ、そんなこんなで出発前夜も盛り上がりましたが、さすがに緊張してるのか早くに目覚めて、あとはこんな感じで日記を綴り…まあ、8時間も飛行機に乗ってるから多少寝不足気味でも…あ、お仕事で行くとはいえ、エコノミーですので、エコノミー症候群にならないよう水分は十分に採らないと…まあ、また呑み過ぎないように…一応iPadにはJ学園なドラマを移植済みなので無聊は慰められるかと…

まあこの日記は、向こうに行っても多少は近況を更新したいと思いますので、何かのついでにのぞいてやってくださいませm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると… | トップ | では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事