男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

知らんかったぁ~

2008年03月24日 23時35分35秒 | 日記系

 はい、相変わらず情報の遅いMUですが、今日は仕事が早めに上がったので、スポーツクラブへ…ズラッと並んだランニングマシーンには、個別に小さなTVが付いてるので、皆さんどのチャンネルを見てるか一目瞭然…その前を通りかかったら、オーザックのCMが始まったようで、小さな画面を遠目で見て5人いるからてっきり今までどおり嵐かと…と通り過ぎようとした瞬間、まとめ食いをしている人が出てきて、パタッと足が止まってしまいました^^まさか!と思ったら、BESTのCMだったんですねぇ。いや~、そんな起用がされていたとは初めて知りました^^;

 帰ってきてTVをつけたら、スマスマ…米国人演歌歌手の方が出ていて、演歌ジュークボックス状態にになってましたね^^;デビュー曲の「海雪」も大ヒットのようで…サビの「♪あなた~、追って出雲崎~」と、新潟の出雲崎町が出てきますが、新潟の人でもなかなか出雲崎には行かないのに、どこぞの都会から「あなた」を追ってくるとはご苦労なことで^^;まあ、あまりニュースに取り上げられてませんが、実はこの出雲崎の辺りは、4年前の中越地震と、去年の中越沖地震の震源に挟まれ、ダブルパンチを食らってしまったエリア…これで、少し街に元気が出てくれればなによりですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上へ | トップ | コウソクタベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事