男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

JAL→TALの旅?

2009年07月17日 15時14分45秒 | 日記系
タイトルを見て、ハイハイ、またビョ~キが始まったのねとあきれられた方もいるかと思いますが、そのとぉ~り!^^;

今朝は、「チケットよぉ~し!、双眼鏡よぉ~し!、ペンライトよぉ~し!」と確認して家を出て来て…城ホールに行く気満々ってとこなMUですが、昨夜言ってた準備とはこのことだったんですねぇ。

それもこれも、JUMP横アリの一般発売翌日に、調子に乗って城ホール一般発売にかけてみたら、あっさりつながった上にスタンドでもまずまずな席が来たので、一応この日に照準を絞り、お仕事を進めてきました。ちょうど昨日で仕事にも区切りがついたし…と言い訳をしながら、今日は午後から休暇を出し「じゃあ!」とばかりに出てきましたよ。

朝から電車の中で昨夜のレポを読みながら、予習復習に余念の無いMUでしたが、残念ながらごくせん組は2人だけのようで…まあ、いつもこういう場合には裏目を引くのであきらめてはいますが…まあ、ごくせん組にも会うから、昨日までには何としてでも映画館には行っておかなければってとこだったんですよ。

と言うことで、城ホールでスタンバっているであろう滝様エアーラインに搭乗するため、ジャニーズエアーライン…じゃなかったジャパンエアーラインで向かいます…ここはリアルな羽田なので、オレンジのつなぎに黒タンクトップ姿で、イケメソでわちゃわちゃ楽しそうにやってるような整備員はどこにも見当たりませんけどねw

では、行ってきま~す!ゴォォ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ごくせん | トップ | TALの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事