男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

PV見ました!

2006年07月30日 01時36分28秒 | 感想系(CD・DVD他)

 音楽PVを見るためだけに入ってる、skyperfec TVの真価を発揮する時が参りました。

 シングル初回盤には、まさかまさかのメイキング映像のみで消化不良状態でしたが、今日でやっとスッキリ!って、そう言えばPVは発売当日にCD屋の店頭で見てたんですが、メイキング映像を見てからだと、「あのシーンがこれかぁ」という感じになりますね。

 space shower TVの「SUPER HITS 50」でも堂々の1位!

 ストーリーとしては、大きな釜のような装置(高温高圧と推測される)で醸成され誕生したKAT-TUN6人が、高速エスカレーター(not S社製?)で秘密基地へ運ばれ、そこで地上へ降臨するための箱に乗り込み、あなたの街へ着陸、新たな旅立ちへ「よし!行くぞ!」と出口へ向かうところで、the end…ってところでしょうか?

 今回、意外に?って言ったら怒られるかもしれませんが、目立っていたのが上ボですかね。「切り替えて」のカメラ目線なんか特に^^?

 もちろん、我らが田口淳之介くんも頑張ってますよ~。特に箱の中で^^?メイキングを見て謎だったのが、箱の中でメンバーが色々意見を出しながら色々なポーズを取っていたところですが、これって、つまり高速落下している箱なんで、無重力状態だって言うことを表現してるんでしょう。

 でも、まあ様々な表情を見せているのが仁…仁ファンにとっては、最初のソロコーラスで手をかざすところで壊れてしまうんでしょう…釜から飛び出すときの自信に満ちた表情も今まであまり見たことありませんでしたし、ヘッドホン装着ソロ映像での拳突き出しもなかなかワイルドで…舌使いも相変わらずお上手で、ラストの行列での舌なめずり(チョットお下品な表現^^;?)で見る人をまた卒倒させるなんて、罪なお方^^

 話は変わりますが、若の胸の痛みって、恋に目覚めたって言うよりかはロ○コンに目覚めたといった方が正確なのでは?ひかりちゃん相手だと特に?こりゃ失礼^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑暑暑 | トップ | チョットォ、チョット、チョ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ワイン)
2006-07-30 11:00:18
今日も相変わらず暑い!!です。

MUさんスカパー入ってるんですね~羨ましいです!実家は入ってるのにウチにはナイ。。。

私は『罪なお方』のファンですがSIGNALでは意外とじゅんの君と罪なお方の場面が多くて新鮮です♪

でもプロモ全部を見たのは1度だけです。

ほんとにどうして入ってないの~(泣)と思ってしまいます。

返信する
お久しぶり (COO)
2006-07-30 13:28:28
MUさん!こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいています。

MUさんの表現はとてもわかりやすくて、大好きです.今回はスカパー!!ずっと気になっていたので、即効入りたくなりました。
返信する
ロ○コンって (マミー)
2006-08-03 09:37:08
マッキーがロ○コンに目覚めたって?笑

MUさんそりゃぁ、言い過ぎでないかえ?笑

27歳と18歳。10歳やひとまわり違うカップルは山のように実在するんですから。笑

ロ○コンたら、もっと小さい子たちじゃない?笑



そこだけに突っ込む私をお許しくださ~~い。^^;
返信する

コメントを投稿

感想系(CD・DVD他)」カテゴリの最新記事