男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

チョットォ、チョット、チョット、にゃぁ~

2006年07月31日 01時59分31秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 いや~、麻布十番恐るべし…行くところに行けば、あるんですねぇ、高級店。2週間前の東京出張で、麻布十番の駅に降りたんですが、バタバタと行って、バタバタと帰るだけだったので、全然街を見るヒマもありませんでした。

 で、まずは、高級海の幸…あわびが好物という、例の罪なお方にも、ぜひ味わっていただき、彦麻呂さんも真っ青なかつての裸の少年での名コメント「海を感じる~」を出していただきたいところでしたが…結果は残念!

 次は、高級牛肉…肉と言えば、イイニクの日生まれの我らが田口淳之介くんが黙っていませんよ~。裸少時代から、肉と言えば田口淳之介…大田原牛と発表されたときのリアクションからして違いましたからねぇ。ポイントに着いたときの反応も素早かったし…お年寄りの寸劇シーンでの最後、雄っちとバスの窓からのぞく顔にもヤル気がみなぎっていて?…でも、猫ひろしのギャグに笑い過ぎ!ホントにちゃんと覚えていたのかな^^?焼ける肉を眺める視線も真剣でしたが…結果は残念!

 ロケコーナー自体も、KAT-TUNメドレーと化していましたが、スタジオライブもメドレーで、日テレさんも力入れてくれてますねぇ~

 ところで、ナカジマくんの縦笛は曲名なんていうんでしたっけ?「♪ソラソド・ソラソ~・ララソラ・ソファミレミ~」って音程だけは、この歳になった今でも呪文のように覚えているんですが…

 さて、エロかわ選手権には、開いた口がふさがらない感じでしたが、それにも増して、出てくる皆さんの名前が読めないこと…MUの職場でも広報の一環で、小学校に出前授業なんかしたりしてるんですが、小学生の名簿を渡されて困るのが多彩な名前の数々なんですよねぇ。ところで、最後のほうに出てきたアクロバティックな皆さん、今からでも帝劇でおなじみのダンサーズに入って、全身タイツで踊られたらいかが^^?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV見ました! | トップ | 家の裏に定食屋ができたよ!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲名 (pink)
2006-07-31 21:15:23
久々にお邪魔します。



リコーダーで吹いてた曲の名前は確か「アマリリス」だったとおもいますよ。歌詞もうろ覚えで断片が出てくるんですが・・ダメだ、ここで書けるほどは思い出せません。

返信する
ニャ♪ (ワイン)
2006-07-31 22:55:55
こんばんは。

MUさんはジュンノ君笑いすぎって言ってますが(笑)、罪なお方ファンの私はちゃんと猫ひろしに反応してるジュンノ君は素晴らしい!と思いましたよ(笑)

だって。。。罪なお方は壁にもたれかかってるのか画面から消えてましたよね??

亀梨君の1回だけ『ちょっとちょっとちょっと!』もよかったです。

チビちゃん達を見てると体がピキピキしてきました(笑)
返信する
Unknown (マミー)
2006-07-31 23:26:55
書中お見舞い申し上げます。^^

いやぁ、じゅんのったら超々ハイテンションでしたねぇ。

ホントに、猫さんのギャグに大喜びで。笑

しかも猫さんが「ニャー!」ってやった時、じゅんのも一緒に「ニャー!」ってポーズ付きでやってましたよ。

あわび大好きの君も食材を見つめる瞳がキラッキラで本当に幸せなひと時でしたね~。



そうそう、なかしま君の例の曲は「アマリリス」ですよ。心の師D様も同じ事をおっしゃっていました。思い出せないって。笑

私も、思わずメールでお知らせした一人です。^^

PS. 会社の広報の一環で小学校に出前授業って・・・想像つかないなぁ。^^;



返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事