男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

こわいよ~

2009年10月07日 08時20分05秒 | 日記系
いや~、日曜に髪を切った時、前髪を縮毛矯正して、月曜に宿毛市に来るとはこれいかに?とか、昨夜はカツオの塩タタキと言って普通のタレではない塩で食べるタタキを味わったりと、土佐路出張ちゅうなんですが、日頃の行いのせいなのか台風の進路がどんどんこちらを向いてくるじゃないですか!!!
今夜は高地…じゃなかった高知でもカツカツを見ることができるなんて呑気なことを言ってる場合じゃなく、まさにその頃台風の直撃を受けてるかも…無事見ることができるのか?って、最近そんな情熱を持ってカツカツを見てるかって?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜 | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (むーちゃん)
2009-10-07 21:43:56
お疲れ様です(^-^)

しかし台風直撃地帯にいらっしゃるとは…(-.-;)
日頃の……行い?(笑)
私もヒトの事言えませんが、
MUさん程ではありませんので……ホホホ

こちらは明日ですかねー?
出勤or帰宅時の電車がキケンですf^_^;
ぶち当たったら私も天罰と言う事か。

まんずまんず
今日はカツカツ&ドル誌で癒されてください。
(癒されますかね?)

そうそう
久々にUFO(と四角い顔も)食べました!
ん~…やっぱり幼少期の刷り込みってヤツが勝りましたf^_^;
そういや、四角い顔って昔ワカメスープ付いてましたよね?
ダンナが知らんと申します。
東北限定ではないでしょうし……はて?
……年の差?Σ( ̄□ ̄;)
Unknown (MU)
2009-10-07 23:37:01
>むーちゃんさん
 結局、尻尾を巻いて帰ってきましたよ。

 そして今は$誌で癒され中…

 あ~、懐かしいですねぇ。焼きそばのお湯でスープを作るなんてw

 え?四角い顔を知らないって、ジェネレーションギャップってヤツ?^^;

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事