男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

他言無用

2012年02月18日 10時13分30秒 | 日記系

 あれは忘れもしない、2年前のGW前…「英語勉強しろよ!」を告げたあの方からメールが来て、4月からは東京勤務とのこと…まあ、漏れなく東京とは思ってましたが、逆に漏れなくて良かった…これでまた心置きなく有楽町通いが…って、まあ漏れなく忙しいところにぶち込まれるはずなので、前みたいにちょっと抜け出してなんて芸当が出来るのかどうか^^;

 あ、他言無用と念を押されてますので^^;

 そうそう、もう裕翔くんとか、山涼とか、知念くんが高校卒業ですか…Yahoo!の記事を見つつ、高校卒業したら「平成」という時代も卒業することがないよう祈っているところです。

 そう言えば香港にもプロモーションでJUMPメンバーが行ったとか…だいぶ前にここに書いたJUMPのタイ公演「交渉中」という記事が、ついにアジアツアーとなるんですねぇ。まあ、去年は色々あって難しかったかもしれませんが、バンコクにも、香港にも、台北にもこの街からなら1本で行くことが出来るというのに、直前でそんな地の利の土地から去るのがなんとも運の悪い…そう言えば今年もパタヤの音楽祭参加もあるんですかね?来るとしたらデビューしたし、A.B.C-Zの皆さんかな。それともセクゾンかな。どっちにしろ帰国日程と重なるから国外脱出なんて出来ないですけど^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事