男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

あけまして

2009年01月01日 19時15分20秒 | 日記系
おめでとうございます。

本年も、力一杯くだらない事を書き連ねていきますので、こんな「名ばかりファンサイト」ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m←改善する気はこれっぽっちも無いようで^^;

さて、昨夜のカウントダウンですが、盛り沢山すぎて、番組的に中途半端だったような気が…

実は、番組終了後、「今夜もさだまさし」なんかを見ながらグイグイ呑んで、ケータイ握り締めながらこたつで沈没…荒れた挙げ句、どうやらその不満をブログでぶつけていたようで…いつの間にかケータイから以下のような文章をアップしていたようで…^^;
「なんですか、この中途半端なカウントダウンは!!!
お目当てなモーモーチームはスルーに近い状態だし!」
この後は、支離滅裂な内容になっていたので、起きてから投稿に気付き次第削除してしまいました^^;
うっかり、その数時間の間に目にしてしまった皆さんには、お恥ずかしい所を見せてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、そんな状態で痛む頭を抱えながら、TVをボ~ッと眺めていたら、某局の若手アナが今年もヘリ中継のレポーター…それで一気にTVに食い付いてしまい…ナイナイに散々いじられていましたが、実は一番厳しいツッコミを入れてたのが、もうすっかりベテランの風格な高島アナ…ホントみっちゃん(中村アナ)最高でした^^まあ、新人アナと青木さやかさんとの噛み合わなさにも笑ってしまいましたが^^…早くも、来年が楽しみ!

と、そんな中、お正月の岩手の一大イベント…老舗民放局によるクイズ番組…毎年様々アナがコスプレに挑戦するわけで、前からここのブログでも取り上げてきた岩手のイケメン新人アナもその洗礼をきっと受けるだろうと期待してチャンネルを変えましたが、もちろん期待どおりに、かぶりモノで中継に出てくるわ、クイズVTRでは噛まない体を求めて「きんが鉄道」に乗るわ、中継後半には、あややに変身…というか、「あるよね~!」系へと変身して、寒い中ノースリーブ姿を披露…いや~、よくガンバった!

ということで、結局また呑んでま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も暮れますねぇ | トップ | やっちまったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事