男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

西へと走る師走

2009年11月30日 23時26分46秒 | 日記系

 いや~、久々に出勤したら人口密度が減っていて…MUの周りは入れ替わり出張してたりするので、気にならなかったんですが、いつも人がいるエリアの人がいなかったもので…話を聞いたら、ついに我が職場にも新型登場と言うことで一気に3人お休みとのこと。

 それはいいんですが、MUの旅費関係の庶務をしている方までお休みなもので…ただでさえ最近手続きが面倒になってるのに、木曜からの河内路出張の手続きをなんとか済ませましたが…それよりも、2ヶ月分立て替えてる旅費も溜まっているんですが^^;

 そうそう、あっちもこっちも振り込んだ大部分がまだ返ってこないし、極度の金欠性なMUです。

 さらには、「どうせ24日は予定なんか入ってないだろ?」と見透かされたようなことを言われ、クリスマスプレゼントで紀州路出張を入れておいたからということになってしまいました^^;

 ということで、12/3~4が河内路、12/14~18が伊勢路、12/24~25が紀州路と、12月は19日間しか出勤しないのに9日も出張…全部西方面なんですが、おまけに、大阪とか名古屋とか本当なら別な意味で往復していたはずなのに、ちっともそちらには縁がない師走となってしまいそうです。

 いや~、本当に新型なんてかかってるヒマがありませんよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイニク食べました | トップ | うがいも大事ですが消毒も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-01 21:04:16
こんばんは。お久しぶりです。
最近MUさんは忙しいようで、ブログの更新率が低いのはとても悲しいです(;_;)←人には言えない更新率
12月もお忙しいようで・・・
私は来週末は西の方へ行ってくる予定で、机の上には青い封筒が積まれております笑
MUさんのとこには青い封筒はないのかな?なんて思ったりしますが…
返信する
Unknown (MU)
2009-12-01 23:51:26
>街さん
 飛行機を活用したとんぼ返りに頭が下がりますよ。

 全然青い封筒は積み上がってませんが、数少ない当たりは街さん本命だと思いますので、同じ時期に松竹座近辺をうろつきますよ^^;
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事