男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

引力

2005年12月14日 11時24分01秒 | 日記系
これから熊本出張~ということで、博多駅に行ったらなんかにぎやかにやってる方に吸い寄せられ、ふと目を上げると亀ちゃんディスプレーが派手に…何事かと思ったらザテレビジョンの大売出し会場だったんですね。くじ引きもやってましたが、全てスカで、飴玉をたくさんもらってきました。もしかして、角川直営か取次店あたりが企画したんでしょうが、さっすが、売り方をわかってるねぇ~^^
最近注文の多い(文句とも言う?)ブログと化して、様々喝!を入れてきておりましたが、今日はアッパレをあげましょう←今度は親分かい
しか~し、駅に入ってみたら本日人身事故のためダイヤが乱れてるとのこと…乗った特急も遅れておりますが、こうなったら焦っても仕方ないので、ゆっくりと車内でザテレビジョンの鑑賞でも…なんたってTV誌なら堂々と?KAT-TUNを眺めることができるし…って最近では3誌とかMyojoなら買った帰りの電車の中で見たりしておりますが^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざけんなよ! | トップ | ここに一人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべしテレビジョン (じゅんじゅん)
2005-12-16 00:48:02
初めまして。私も昨夜ヤラレました。夜中にテレビをつけたまま夜更かしして、さて寝ようと思いタイマーセットしテレビと反対側に寝返りをうった時、テレビから「亀梨君が3倍!」のナレーションが聞こえるじゃないですか!

まさかと思いながら、ガバッと振り返ると画面に亀ちゃんがっ!しかも3人いるっ!なんで夜中にこんなCMしてんの~!おそるべしザテレビジョン!もっかい見たいよ~!(だって亀梨担当だもの)

不意打ちなんてズルい…野ブタの枠とかで流れれば~なんてね。

やっぱ悔しい思いをするようになってるんでしょうね。(爆)
返信する
CMスケジュール (仁ママ)
2005-12-16 09:05:37
>じゅんじゅんさん



既にご存知かも知れませんが、ジョンのCMスケジュールは、

ザテレビジョンのHPに出ていますよ。



ちなみに私は仁ファンなのですが、30秒バージョンの最後の亀ちゃんのお顔が凄くかわゆいです。







MUさん。すいません。

勝手にコメントをさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事