男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

業務連絡~!

2012年02月11日 10時48分24秒 | 日記系

1週間ぶりに地元への帰路…

先週末からスマトラ島のパダンという街に出張していました。

「パダンで破談の話を聞かなくて良かった」なんてダジャレを思いつきつつも、業務連絡~!

おめでとうございました!Dさんが喜んでいて何よりです!

でも「ふまけん」ってマニアックな呼び方いつの間に覚えたんですか???

以上!

それより何より、野澤くんがCMだとか…そこで、再び業務連絡~!

おめでとうございました!yさんもCMを見てあれこれ大変かと思いますが…w

以上!

帝劇へ、こちらにもう1着しか置いていないAOKIのスーツを着ていき、野澤くんと握手をしてきたMUでした。

あ、AOKIからのDM住所変更してないから、もう届かないのかな^^;

パダンでの出張を終え、昨日はジャカルタで打ち合わせして、夜には宴会メーターを振り切りましたが、今朝は早起きをして駅へ…ただ帰るのもつまらないので、たまには特急で帰ってみようかと…まあ、もともと「テツ」な血も少し騒ぎつつ…

飛行機だと1時間半くらいが10時間かかりますけど、車内には電源もあってPCも使えるし、この前送られてきたふまけんも出ていると「ナントカランド」っていうBDでも楽しもうかなとw

ちゃんと駅のコンビニではビールビンタンも買ったし、実は奥のペットボトルには秘密の液体が…って昨日の夜、余った焼酎を5:5割にして入れていて←そこまで呑むかって?^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期便 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事