男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

今月も終わり

2010年08月31日 08時50分44秒 | 日記系
もう8月も終わりなんて、早過ぎるぞ!!!

久々に昨日は職場に出勤したら、色々打合せに呼ばれて結局自分の席では溜まったメールを一通り開けて、最低限の処理をしただけ…おまけに来月の出張予定が発表されて、来週から土日を挟んで山形→広島→静岡と3週連続らしく…ほとんど国内ツアーと化してますが^^;

まあ、ツアーと言えばKAT-TUNのツアーが終わってしまいましたが、上ボ負傷もリカバリーしてソロコンもこなしたとか…確かにあのラビウルでの飛び降りは、京セラドームで見ても周りからおぉ~!って声が上がるくらいの迫力がありましたが、病院に行った後に「早速カルシウム取ってます」コメントにさすが上ボだと思いましたよ^^過密スケジュールをしっかりこなすプロ根性には本当に脱帽ですね!

この上ボ負傷ニュースは、久々に行ったおばさんの家で朝にネットを開いて見て知ったもので、思わずえぇ~!の声を上げてしまい、朝からおばさんを驚かせてしまいました^^;

ってことで、自分の席もそうですが、自分の家の布団もちっとも温まらない日々で…おかげさまで?今月の電気代はエアコン使っているにもかかわらず、先月比千円安という結果でした。

そんな中でもやっぱり滝CHANもしっかりリピってますので←わざわざ報告しなくても分かってるって^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張帰りに | トップ | オトナ買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事