男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

カゼをひいてる場合では…

2007年12月20日 23時58分25秒 | 日記系

 え~、昨夜も忘年会その3…くらいだったかな^^;

 帰ってきてから、肝臓のことを考えて柿なんかをむいて食べてましたが←それなら呑むなって言われそうですが^^;

 と、カートゥンKAT-TUNを待ってたんですが、結局こたつで沈没…3時頃一旦目覚めたんですが、やや体調不良で、糸魚川へと出張する車の中でも寒気が…もちろん、明日の忘年会その4に備えて、カゼなんかひいてる場合では…じゃなくて、明後日のJUMPコンがあるからここは絶対カゼはひけない!と気合いを入れて、熱燗を呑んでるところです。

 ただ、JUMPコンは限りなく天井に近い席のため、あまり気合いが入っておりませんが…まあ、当日は「刺激的だぜ!」と言われても、失笑しないよう、先日の「ス・リ・ル」を見て慣れるようトレーニングを積んでるところ←つまりは単にリピッてるだけ^^;?

 そうそう、オリコンの年間ランキング発表ということで、ついにキプフェも40万枚越えの堂々の4位…そして喜びの歌が5位と言うことで、トータルセールスでもジャニーズ勢最高の5位ではありますが、昨年から比べるとランクアップではありますが、セールス額としてはダウン…まあ、CDが売れてないという業界事情が反映して、全体的にセールス額自体が落ち込んでるようですがね^^;

 JUMPも30万枚を超えるセールスがあったようでなにより…そして、シングルランキングを見ると∞もNEWSも嵐もと若手ユニット勢揃いかと思ったら、滝翼は?…お~い、どこいったぁ???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (さんちゃん)
2007-12-30 13:45:48
MUさん、お久しぶりです!
少し早いのですが、年末の挨拶にまいりました。
今年も、広島コンのあとのオフ会に参加いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
風邪などひかれませんよう…、そして、よいお年をお迎えくださいね~!
返信する
Unknown (MU)
2007-12-31 15:55:19
>さんちゃんさん
 お久しぶりです!
 カウコンは家でゆっくり見るのですか?

 春には大変お世話になりました。今となって考えると、あれはあれで貴重なコン&オフ会だったと思いますが、やはり広島方面の皆さんの暖かさとパワーが出ていたと思います。
 また、機会があればよろしくおねがいしますね^^

 そして、このブログも最近脱線気味ですが、あきれずに来年もひいきにしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事