男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

金曜と言えば…

2008年02月22日 23時58分21秒 | 日記系

 Mステ見ましたが、あれは、ナミダと言うより号泣でしたね^^;

 まさか、各番組で雨を降らせるわけではないでしょうが…

 さて、4~5月のジャニコン予定が明らかとなってきましたが悩ましいGWとなりそうで…東のJUMPか、西の∞+関ジュか…ところでKAT-TUNは?????

 でも、タカキィがお休みなんて…

 おまけに、GWは親孝行のために帰省もしなければ…と言うのは大義名分で、実は、5/3に岩手県平泉町で開かれる「春の藤原まつり」も気になるわけで…^^;毎年恒例の義経公東下り行列で、主役の義経公役に木村了くんが決まったとのこと。2~3日前に決まって発表されましたが、3年前に大河ドラマに出ていたタッキーがズバリそのままで登場の時はウン万人の人が集まったイベント…そちらも気にはかかるわけで^^;

 さて、ここ新潟でも、去年は上越市の謙信公祭りで、紅白でもそのままの格好で出られたあの方が出て盛り上がったことに味をしめたらしく、今年もビックな人を呼ぶために予算を準備したとの新聞報道もありましたが^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜と言えば… | トップ | 土曜と言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事