男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

仕事る?

2009年09月10日 08時48分38秒 | 日記系
すっかりご無沙汰になってました。

ちゃんと信濃路出張から帰ってきてましたが、来週は丸々出雲路なんだって…ということで、準備やら段取りやらに追われる日々^^;

そんな中でも、皆様お察しのとおり3誌にキャッキャしたり、一昨日は朝6時からズームイン仁様を見て、夜中のzeroの仁様まで見て…あ、昨夜のカツカツは早々に沈没したのでまだ見てませんが^^;

あ、さて~、新しいものを仕入れるとついつい使ってしまいたくなるって、まるで誰かさんのようですが、今朝のズームインではバードウォッチングのコーナーで「コメる(ブログにコメントするの意)」を取り上げていて…あ、皆さん!遠慮なさらずコメっていってくださいね!その前にブログれよって?←こういう用法は無いって?一応ブログを更新するの意なんですが^^;

さて、そんなアホなことを考えてたら、最近公開間近で宣伝モードに入ってるしんぼるって映画も、しんぼぅる?ってことで、辛坊副委員長のように起きてますか~?な状態を指すって?^^;

さあ、朝からコワれ気味ですが…なんたっていつものこの時間は電車で爆睡な時間帯のところ、本日やっとドリボることができるので、あちこちレポを読んでニヤけていた最中…そっか、開演前から気を抜いているわけにはいかないらしいです^^v

さて、とりま、仕事ります!←仕事をするでいいだろ?あ、これは別な意味で、♪チャララ~な場面を指すときに使えそう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2・3 ダァ~…ム? | トップ | ドリボりましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事