男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

今度こそ!

2007年08月16日 23時41分00秒 | 日記系

 あの地震から、1ヶ月が経ちます…MUもやっと、夏休みということで、外れてなければ今日からお台場だったんですが^^;、外れたので今日はゆっくり準備でもしながら…と思ったのは束の間…

 昨夜も、お台場に入った知り合いからのメールやら電話で妄想し、カートゥンKAT-TUNを見て、聖の緊張っぷりや、仁の腕相撲とか見てガハハと笑い、蹴りの入らない淳之介くんに同情したり、画面に出たGOLD(2005)って表示に、KAT-TUNも歴史を重ねてきたことを再確認したり…そうそう、近所のスーパーに入ったら、BGMで「ヒョロロピロピロヘ~ロヘ~ロ(←これまた貧相なオノマトペ)」にピクッと反応したら、「YOU」のインストゥルメンタルなバージョンだったんですねぇ。こういう、インストゥルメンタルになる曲って、シングルばっかりかと思ってたんですけど…選んだ人はいいセンスしてますねぇ^^

 と、ここまでは良かったんですが、昨夜はスーパーで買い物した時点では支払いをしたのでお財布は所持してたはずなんですが、今朝見たらどこにも無い!

 う~ん、これは落としたかということで、警察走ったり、銀行行ったり、カード会社に連絡したりということで…おまけに明日から出かけるので、何かと不便で困るのから免許だけは再交付をしてもらったりとバタバタとしてました。

 なんか、この前の地震といい、ジャニ事前にトラブル発生か?とも考えられるので、部屋ももスッキリ掃除をし、髪も切って、変なモノは落としたつもりですが…明日からは、なんとか無事に過ごせますように!

 と言うことで、いつ拾ったという連絡が来るか分からないから、久々に家の固定電話の留守電をセット…ケータイを持ってこのかた、固定電話の役目と言えば、チケット当落確認だけ?と言っても過言ではない状態でしたが、今の部屋に引っ越してからというもの、光ケーブル対応ということで、固定電話からはナビダイヤルにはかからなくなり、ほとんど役立たずな固定電話でありますが、久々に稼いでもらいましょう!うっかり、留守電の再生ボタンなんか押したら、学生時代の友人が吹き込んだ懐かしい声のメッセージが出てきたり…う~ん、あの頃は、外出した際の唯一の連絡手段は留守電を外から聞くこと…へ~せ~のヒトケタ代にはまだその程度でも充分連絡が取れてたんですよねぇ^^;

 思い起こすと、引っ越すたびにいろいろ買い換えてきたりしましたが、電話とこたつだけは大学入学時からの骨董品…タカキィとお年頃は近い一品ですねぇ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスだぜ! | トップ | もう秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事