男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

広島の夜

2010年09月13日 00時03分05秒 | 日記系
 結構久々にやってきた広島の街…いろいろ思い出深いグリーンアリーナを横目に、本当ならrの付く月でもあるし、カキに舌鼓を打ちながら広島の地酒でも呑んでから締めに広島つけ麺にでも出かけるところでありますが、やっぱり節制のためここはグッとガマン…そう、新幹線の中でも結局缶ビールを東京~新大阪で500ml缶を1本、新大阪~広島で350ml缶を1本だけ…で、え~ごの勉強時々iPadの映像で気分転換等々をやって…で、今夜はつけ麺1玉だけで帰ってきましたが、やっぱりスーパーで地酒が並んでいるのを見ると、寝酒にちょっとだけ空けてもってことで、やっぱ酒どころの酒を味わっておかないのは、ジャニコンに行って座ってるようなものということで←言い訳^^;

 あ、スーパーで買い物してレジ袋を付けたら3円プラスでした^^;

 そして、ここでもザテレビジョン広島・山口東・島根・鳥取版を購入…別にどこで買っても、見開けばすの~まんの皆さんがいるわけですけどまあ一般誌に載るなんて滅多に無い事ですし…

 そうそう、日曜夜にちっとも落ち着かない関西のおっさんがやっている情報番組で韓国女性グループが日本女性にも大人気という話題をやっていて…確かに来日はNHKでも政治ニュースよりも扱いが大きかったとかとも聞きますが…なぜ人気なのかの分析を聞きながら、移り気な10~20代女性の気持ちを引き留めるためにJな事務所はいったい最近何をやっているのやらと思いつつ…やっぱりヲタ向けに安住して最年少○○とか最多○○を自慢するだけになってしまうんですかねぇ^^;

 とかなんとか言いながらも、この前のようなJr.魂とも言うべき動画なんか見てしまうと、現場はまだまだ捨てたものでもないわけですし…

 それに、やっぱり集団でのパフォーマンスも一朝一夕にできるものでもないし…そうそう、少クラの感想で書き忘れたんですが、今回楽しみにしていたのが「Big Game」。B.A.D.にBoysにVeteranが一堂に会してのパフォーマンス…特に春の城ホールではセンターステージを立体的に使った激しいパフォーマンスに鳥肌が立って…夏の城ホールも今回の少クラでも狭い範囲だけのおとなしめな感じでしたけど、チームワークの良さは相変わらず感じられました。

 さてと、明日は8時半から予定が入っていて…結構今週の案件は盛り沢山過ぎて、月曜始発の新幹線で行こうとしたら、いつもはうるさい旅費担当が「それなら前泊でも大丈夫」と言われてそういう予定にしたら、結局広島で朝一から動き回ることに…一応金曜までですが、果たして終わるかどうか…結構、この1年半の集大成になりそうなボリュームのお仕事になりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は広島へ | トップ | 一応おとなしくしてますが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yue)
2010-09-13 20:57:26
予言のとおりに怒涛ですね~

先日、日生に行って参りました

宮田君のヲタ芸に全力で追随する舘様が可愛い過ぎました。
加えて、人を殴りに殴る舘様看守!
こん棒を振る度に、ぴたっぴたっと止まる舘様はさすがでらっしゃると、変に感心しました
半裸祭りもあるのですが、野澤に心を奪われて、舘様までチェック出来ずー

とりあえず、ストレート舘様ってば男前過ぎます

時に滝ツバ魂はどうするんですか?とか、メールしろって話題をコメントに残しますー(笑)
返信する
Unknown (MU)
2010-09-20 18:37:32
>yueさん
お久しぶりです。
yueさんのほうもなんか色々忙しいようですね。

一応、今週優しい方のお誘いに乗ってしまい、日生には行くことに…

滝つは…名古屋ぐらいは行きたいんですが^^;
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事