男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ピポパポ

2005年11月26日 12時18分04秒 | 日記系

 最近TVから「ピポパポ(←貧相なオノマトペですみませんm(_ _)m)」という電子音が聞こえてくるとついつい画面を振り返るクセが…なぜって、もちろんドコモ902iのCMが始まる合図だから^^

 で、今も聞こえたので、TVをちゅうも~く…「ラーメン」と来るかと思ったら、ついに亀ちゃん編で「ゾウリムシ!」でした。ウワサには聞いてましたが、確かに飯田くんの姿も…福岡で初めて見ました!

 こちらのドコモショップにも仁亀ポスターも貼られ始めたようだし、やっと追いついてきたドコモ九州に感謝^^

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊維総室 | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayk)
2005-11-26 13:29:33
初めまして。

私も、今日亀ちゃんバージョンのCM見ました!!

仁の方がたくさん流れてますよね??

そんな気がします。



もうすぐジュンノの誕生日ですね!!

20歳という一つの節目ということで、聖に続き盛大に本人不在の誕生日パーティーを開こうと思います(笑)



では、また。
返信する
こちらも (MU)
2005-11-27 22:34:15
 コメントありがとうございます。



 実は、こちらも誕生日には、イイニクということで、しゃぶしゃぶなんかがいいかなぁ~と計画してますよ
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事