男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

祝祝と^^

2007年02月27日 01時09分16秒 | 日記系

 なんと、コロガリータ全国展開していたんですねぇ。発売日は明日らしいですが、福岡在住某Aさんからの情報では、すでに今日のHEY×3でCMが流れたとな…

 う~ん、コワイくらいのお祝い続き…でも、浮かれず、あわてず、騒がず粛々と…なんて言ってる場合じゃぁ、あ~りませんよ!!

 そうそう、おまけに、今日は∞47都道府県コンとか、関西Jr. in城ホールのハガキが来てたりとか、ホント盆と正月が一度に来たような…でも、NEWSコンは大阪に続き広島も全滅…福岡と鹿児島は死守しましたが^^;鹿児島に保険かけておいて良かったぁ

 といった話が入る前、仕事も終わって心穏やかにいつもの整骨院へ…いつも通っているスポーツクラブに併設していて、先生方も皆20代ということで、大変フレンドリーな整骨院なんですよ。だいたいMUの担当に付くのが20代後半の♀先生で、まあ、いつも談笑しながら治療を受けてるんですけど、今日は19歳ピチピチの♂先生…話をしてるうちに音楽の話題になっての会話…

 MU:「いや~、自分が大学に入った頃なんて、女の子はみんな、キョンキョンの『あなたに会えてよかった』を歌ってたんだよ~」
 先生:「えっ!小泉今日子って歌手だったんですか?てっきり女優だと…ほら、KAT-TUNの赤西じゃなくて…う~んと名前が出て来ない…」

 と言うので、MU的には「亀ちゃん!」とノド元まで出かかってたんですが、ストレートに出過ぎるのも怪しいかなぁと思って…

 MU:「誰だったかなぁ~、ドラマには結構でてるヤツだよねぇ~。青春アミーゴなんか歌ってたよねぇ」

 と言ってたら、先生も「ああ、亀梨和也ですよねぇ」と思い出したようで…MUは心の中で「そうそうそう!」と叫んでたんですが、表面上は「あ~、そんな名前だったよねぇ」と冷静を取り繕っておりました^^;

 おまけに、帰り際に先生から「やっぱ、世代の違いですね」と言われて、大ショック^^;

 「そうそうそう!」と言えば、曹操…三国志の英雄の一人ですが…かつてNHKでやってた人形劇「三国志」がCSで再放送されてるんですねぇ。最近気付いたんですが、かつては確か土曜の夕方6:00くらいにやってて…夕飯時にもかかわらず、一言もしゃべらずじっと見ていたような気が^^;エンディングのちょっとエキゾチックで哀愁を帯びた歌声を聴くと、当時の夕方の情景が思い起こされるような気が…自称、三国志博士のとっつ~も見てる^^?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらいまぁ~ | トップ | 出まし~た^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (トート)
2007-02-27 21:27:02
とうとう全国発売ですか~コロガリータ!何回か食べたことありますが自分的には結構カリッと言っていい感じで~(笑)

NEWSのコンサート死守ってことは取れたんですか~福岡と鹿児島どっちもですか?すごいですね!短期間に何回も見れるなんていいですね~!
返信する
Mu_Auto (Mu_Auto)
2007-02-28 12:52:02
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事