男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

当たらずとも遠からず

2008年04月22日 23時46分41秒 | 日記系

 いや~、いい夢見た寝起きのズームインでは、ごくせん視聴率の話題をやってましたが、ご丁寧にも瞬間最高視聴率の紹介まで…あの一本桜のシーンが終わり、ヤンクミが「何があっても、絶対守ってやるからな」とつぶやくところで29.8%だったそうで…

 つまりは多くの皆さんはあの一本桜シーンを見てたわけで…^^;

 「テメエノヤッタコトニケリツケタダケダ」って棒読み?やら、「ガキじゃねぇんだそ!」ってお子ちゃまのタカキィが言うなよ!とか、「笑わせんなよ!」ってこっちが笑っちゃうよ!とツッコミどころ満載なあのシーンの直後が瞬間最高とは…^^;

 日テレの社長も、「水戸黄門のような単純明快なストーリー」と昨日の会見で認めてるように、このブログの分析も外れてませんでしたね^^;

 そうそう、今日はチラチラとジャニーズウェブを眺めていたら、シゲのコーナーで、HEY×3の収録模様が…なんと、今度はJUMPとNEWSが登場だそうで、その楽屋模様がシゲによってレポされてましたが、薮くんが背が高くなったということで、慶ちゃんが「JUMPは意外に背が高いんだなぁ」と発言したら、気まずそうにアリーが「僕だけ小さいんです」といじけモードに…

 それをフォローしたつもりのまっす~が「背が小さいと実際太ってなくても、俺みたいに太って見えるから気をつけな」なんて言うもんだからますます落ち込むアリー。

 なんとか、シゲと慶ちゃんでフォローしたみたいですが、最近ここのブログでは、アリーのまっす~化を憂えていたわけですが、単なるMUの思い過ごしじゃなかったんですね^^;

 忘れかけてたけど、GW明けたら、NEWS、KAT-TUN、JUMPと毎週のリリースラッシュなんですねぇ。

 福岡在住時代には、できる店員のいる○ンリブで予約してましたが、こちらに来てからは、いつも初回限定盤もふんだんに入荷する某大手電機店を使ってるため、予約しなくても入荷日に行けばだいた買えていましたが、今日寄ってみたら、KAT-TUNシングルについては予約をお薦めしますとの張り紙があったので、念のために予約を…

 カウンターに行ったら、POSを使っての取り置き処理をするのに、不慣れな店員の方にPOSと格闘してもらいましたが、どうもうまくいかずにマニュアルをカウンターに広げての挑戦…お客の前で、内部文書を堂々と広げてあれこれやってましたが、内部文書をチラッと見たら、すでに初回入荷分の割当数が決まってるようで…数字の比率を見たら、BだけA・Cに比べ1.7倍の数量となっているようで…さすが鋭い読みと思いましたね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラいろいろ | トップ | そう来たかぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事