男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

納得の1位!

2011年01月07日 21時34分06秒 | 日記系

 一葉落ちて天下の秋を知るという故事がありますが、すの~まん見て天下の冬を知る…こんばんは、MUです。

 この時点で、はいはいと思ってる方多数かと思いますが、まあアクセス数を見ていると最近も堅調に推移していますので、たとえPVが0になろうとも語り続け…ってどこぞの内閣総理大臣のようですか?^^;

 ホント、またまた日本は寒波のまっただ中で確かに天気予報でも雪だるまだらけではありますが、こちらは今日も相変わらず昼を過ぎると青天の霹靂が聞こえ始め、ダダ降りなスコールがやって来ましたねぇ。

 そんな感じの午後がやっと終わり、部屋に戻ってきてまずは滝CHANnelの再生から!

 今週はついにBEST5が発表されるということで、なかなかダウンロードが進まないナローバンドな環境で、今か今かとその瞬間を待ち続けましたよ。

 先週に引き続いてタッキーと、2Dから飛び出した滝CHANの進行で…ってムダにに正月気分たっぷりなセットに、なんかすの~まんイラストといい妙なところにお金をかけてるんですねぇ…でも、声はいつもの滝CHANですが、その割には中の人が元気無いような気が…^^;

 まあ、ランキングが進んでさすが先輩G強しって感じでしたが、2位まで発表されたら、残すはやっぱりあれしかないですよねぇ、滝CHAN!^^

 そして、注目の第1位は…もちろん「Mis Snow Man ドッキリ大作戦」に…ヤッたぁ、ヒューヒュー(死語^^;?)

 いやぁ~、この遠いインドネシアの地から拙い英語を綴って清き?一票を投じた甲斐がありましたよ…って果たして日本まで届いたかどうかはわかりませんが^^;

 そして、ドッキリ大作戦のダイジェストですが、また今回も響き渡るナベショくんの叫び声と佐久間くんの目が点とふっかの女優も顔負けな泣き崩れ方とが…いや~、本当に暑い夏でしたねぇ^^

 そんなタッキーもちょっとだけすの~まんに謝りつつも、「楽しみにしていてくださ~い」ってところで顔が「またやってやるぞ」って風だったので、また斬新な企画をよろしくお願いします!

 と思ったら、早速プチドッキリな表彰式…ドアを開ける時点から明らかに警戒しているダテ様でしたが、しょ~わというかドリフ的な発想からすると絶対イスに仕掛けているだろうというMUの予想どおりの展開に…あれだけキョロキョロしてたのに素直に座っちゃうなんてねぇ^^カワエエですのぉw

 おまけに入ってきた順に腰掛けたので、一番おいしいポジションにいたダテ様なのにリアクションが…あれあれまたお手々を口に当てて…逆ドッキリの回に引き続き、そんなに頻繁に口に手を当てるDKっているんですかねぇ?^^

 確かに反射神経はいいのかもしれませんが、やっぱりあそこは岩本くんぐらいにこけて転がって、いてぇ~!とやってもらわないとねw

 そんな表彰式に臨むすの~まんの皆さんの格好を見てやっぱり冬なんだなぁと…え~と、野澤くんの隣にダテ様が並んでいますが、着膨れってことでよろしいでしょうか???

 で、いよいよ表彰式でも、こんな手荒い歓待を受けたらそりゃぁ警戒するってもので…まあ、これまたお約束なくす玉…ただでさえアクシデント満載なくす玉割りに、いったい何が飛び出すのか腰は引けるわ耳はふさぐわなナベショくんと佐久間くんに大笑いしてたら、いたって普通なお祝いメッセージ!

 なんか、サナピーに次ぐ仕切りの2番手となった感のあるナベショくん…おされなメガネをかけてましたが、あれを岩本ASIMOにかけさせたら、人形版サンダーバードの科学者ブレインに見えてしまいそうな気がしたのはMUだけでしょうか^^

 こちらの大地は日々潤っていますが、今日の滝CHANも乾いたMUの心に沁みわたり…そうそう、しばらくちっともジャカルタへも出張に行く予定もなさそうでいつになったら先月分も含めて3誌を手に入れられるか分かりませんが、愛タカ、年末年始の音楽番組、そして滝CHANでしばらくは生きていけるかな^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタァ~ | トップ | アヤシサ満点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事