男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

寄り道

2009年07月24日 09時00分34秒 | 魂レポ系
実は、昨日は帰りに寄り道をした割には、いつもより早い帰宅…今週は、うちの職場的には「♪盆と正月一緒に来たよな、て~んやわんやの大騒ぎ」になっていたんですけどね^^;
そんな中いよいよ、KAT-TUNもJUMPもツアーが始まりましたね。沖縄に飛んでいれば、日食もKAT-TUNも楽しむことができるなんて贅沢な時間を過ごすことができたんでしょうけど、やっぱりこの時期休みを取っていたら大顰蹙をかってしまうところでしたよ^^;
一昨日は、日食も関係なく、バタバタと過ごしていて…薮くんが「日食すごかった」って言ってたので、実際に見たのかと思ったら「いや、TVで…それもあちこちチャンネルを変えながら」とのことだったので、一同「なんだ、TVか」とガッカリ…
え?なんでこんな話を知ってるかって?…え~、実は寄り道したのは横アリでした^^;←寄り道とは言わないって?
昨日は少し落ち着いたので、夕方から休暇をと思って早々と届けを出していたところ、動く動くと言われてたのにやっと今日辞令が出て他所へ行く上司が一言「もう、俺が行っても仕方ないんで、おまえ行って勉強してこい」と会議への出席を押しつけられ…会議が終わってから、職場には「休暇取ってあるんで、このまま直帰します」とだけ電話を入れて、一目散に新横浜へ向かったものの、17時の開演時点ではまだ渋谷…結局会場に入ったのは40分遅れでした。
そしたら、なんか中から聞こえてくるのは雄やんの声…またまた裏目を引いたかぁと横アリの中をダッシュして、席に着いた頃にはソロらしきコーナーちょうど終わったところ^^;
昨日は、思いっきりスタンド最上段な上に、またまたどんだけ出すの?ってぐらいちびっ子たちがワラワラしていたので、カッコイイお兄さんたちも全く見付けられず…
途中、ミススノの皆さんとMADEが混ざって出ていたりで、頭が???な状態のまま、MCへ…そこで落ち着いて周りを見渡すと、ミススノなウチワがあちこちにあったので、きっとみんな来ているはずとやっと心を落ち着けましたよ。

そんな薮くんの日食話で、次に国内で皆既日食を見ることができるのは26年後…「龍太郎40だぞ!」と言う言葉に、MUはあえて自分の歳は計算しないようにしてましたが^^;

「その頃には、髪を染めるか染めないかで悩む必要もないよな」と言う話になった後、「もしかして白髪染めになってるかもしれないし」となった後、薮くんが会場の空気を読んだのか「一緒に来ているお父さん、お母さん方はまだまだ…」とフォローしつつ、さらには「家族連れで来てくれるなんてうれしい」とさらにヨイショ…さすがでした^^

龍太郎くんは今回パーマをかけたけど、裕翔くんに言われてまたかけたんだそうな…前も、光くんに髪型を相談しているという龍太郎くんですが、今回は光くんから「龍太郎ったら、いつ頃髪染めたらいいかなぁなんて相談してきた」と暴露。そしたら、龍太郎くんは「だって、いろいろ時期とかあるでしょ~」となんとか言い訳をしてましたが、「高校デビューのヤツか!」と薮くんにバッサリ^^

髪型話では、圭人は自分で切ったりしてるとのことだったんですが、そしたらいきなりセンターに圭人が出てきて、山涼の前髪をいじって「いつもは、前髪下りてるのに、今日は分けてるんだ」と指摘したら、山涼はいつものパターンで「だって、みんなのことをハッキリ見たいからさ」…もちろん、会場が絶叫に包まれたのは言うまでもありません。

そうそう、薮家では、いまだに雄やんとアリーの区別がついてないという話で…またまたこの話では、かなりご不満なアリーでしたが、周りは「こ~んなに身長が違うのに?」なんて、アリーの身長いじりもしてましたね^^どうやら薮家では、J.J時代の残像が抜けないらしいですね。

なぁ~んて話が盛り上がったのかな。

雄やんもMCでスイッチオフになってなかったし…ちゃんとお手振りもしてましたが、ラストスパートの時に、上から降ってきた紙が通路に落ちていたので、それを客席に手渡ししようなんて、雄やんにしてはかなり進歩したファンサをしようと、客席のファンに紙を差し出したところ、客席とのタイミングが合わずに、紙は2人の手の間からハラッと通路したに落ちてしまい…さすがここら辺はキメきれない高木クォリティーかと(笑)

後半は、ミススノの皆さんはMADEと殺陣とかのアクションを…山涼に倒され、覚えていろよ!風にくやしそうにはけていくダテ様…これが宮舘クォリティーかと^^

ラストスパートでは、しっかりいわだて劇場も繰り広げてましたし^^

おっと、そろそろ電車が到着…今日は100人以上の人を前にプレゼンがあるので、横アリで叫ぶのは控え目にしておきましたけどね^^;昨夜は、帰宅後に、パワポを直したりしてたんですよ←一応、言い訳?

あ~、まだ城ホールのレポも中途半端にしていたし、少クラプレミアムも語ってなかったし←まだまだ引っ張るのかい!^^;

さて、今日もお仕事がんばりますか…今日は寄り道はしない予定ということをあらかじめお知らせしておきます^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ジャニ漬けな夜 | トップ | 天国へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事