男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

24時を過ぎました

2006年08月27日 00時11分53秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 ユウキにややホロリしながら…確かに「勇気の歌」もブラスバンドで演奏した覚えが…ミ~ミレミミ、ファファ~ソファ…由紀さおりさんって、この独唱のために呼ばれたのでわ…??

 で、21時台、22時台とポン酒でいってしまったので、23時台はビールでおとなしくと思ったら、まさかKAT-TUNの恥ずかしい映像が出るとは…でも、MUのライブラリーにはヒッパレでは「エスコート」しか残っておらず、今回の「幸せについて本気だして考えてみた」は初めて見ました。それで、一気にテンション倍増…まだまだ呑みまっせ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22時を過ぎました | トップ | 5時になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事